ブログ BLOG
2023.12.10

東京出張

船井総研主催の「整骨院イノベーション研究会」に参加する為、東京まで行ってきました。

日本橋(東野圭吾さんの本をよく読むので)

 

全国から、業界のトップランナー達が集まる研究会。

毎回、良い刺激を受けています!

実は、当院は昨年まで2年連続で表彰されていましたhappy02.gif

今年も表彰されるかな〜〜?と期待はしていました

が、今年は表彰されませんでしたkao-a09.gif

表彰されることが全てではありませんが、

それだけ多くの患者様のお役に立てたと言えます。

今後、より多くの患者様に必要とされる「いさお整骨院」にしていきたいと決意しましたgood.gif

 

また今回、特に感じたのは、

「若い先生でも素晴らしい先生がたくさんいる:

ということでしたkao-a17.gif

私もまだまだ若いつもりですが、私より若い30歳代や20歳代の先生の活躍や着眼点が素晴らしいと感じましたsign03.gif

 

これから業界を担っていく若い力を頼もしく感じたと共に、「まだまだ負けれない」と強く感じ帰路につきましたhappy01.gif

今回も多くの学びを得ましたので、スタッフに共有し、

2024年を迎えたいと思いますsign03.gif