ブログ BLOG
2023.11.28

子供達とデート

普段、休日もなかなか家にいない私ですが、

久しぶりに休日、家にいたので子供達と過ごしましたhappy01.gif

 

いつも子供達を見てくれている奥様に、少し1人の時間を作ってもらえるようにkao-a01.gif

ということで、

まずは子供達と家の窓拭きをして、その後洗車car02.gif

(なぜか長女は学校用の帽子を被ってます笑)

1年生になり、よく手伝いしてくれる様になり助かりますkao-a01.gif

次女は邪魔しかしませんがcoldsweats01.gif

 

午後からは、夕食に無性に、せこガニcancer.gifが食べたくなったので、舞鶴までお買い物にcar02.gif

(基本、公園など子供達の行きたい所には行きません笑)

美味しい魚介類が食べたい時に、いつも行く、舞鶴にある「水嶋鮮魚店さん」

料理屋の方に教えていただいた店です24_02.gif

小さなお店ですが、新鮮な魚があり、おすすめですhappy01.gif

 

道中、長女がいきなり

「大福を食べてみたいheart06.gif

と言い出したので、急遽舞鶴市内の和菓子屋さんへ

多分、学校で誰かの話を聞いて、食べてみたくなったのでしょうkao-a02.gif

初めて食べる大福に喜んでいましたgirl.gif

(写真は次女です)

 

せこガニやハマグリを買って帰り、夕飯は奥様も一緒に、七輪で海の幸とお酒をいただきましたbeer.gifcancer.gif

子供達とデートができて、良い休日になりましたhappy01.gif