ブログ BLOG
2023.12.16

読書会

私がいつも経営について学ばせていただいている「イノベーションアクセル」では、毎月読書会が開催されます。

(zoom開催で、課題図書に対して議論します)

参加される皆様は大手企業の役員の方や、中小企業の代表者など錚々たるメンバーで、私が意見するのも恥ずかしいぐらいですが、

必死に着いていってます笑

経営について、これまできちんと学んでこなかった私にとって、経営に関する本は正直難しいのですが、

毎月1冊を読んでいると、少しずつ理解できる内容が増えてきましたenpitu02.gif

それぞれ別の本ですが、共通点があり、点でしか理解できていないことが少しずつ繋がって、線で理解できるようになってきましたkao-a01.gif

「継続は力なり」というのを改めて感じている今日この頃ですkao-a01.gif

 

長女も読書が好きなので、読書する習慣を続けてほしいな〜と思っていますbook.gif