ブログ BLOG
2022.10.10

出張週間

たまたまですが、今週は出張が重なり、あちこち飛び回って来ましたhikouki02.gif

1日目は加西市にある伊東電気さんへ視察研修にkao-a01.gif

主にベルコトンベアーのローラを作っている大きな会社で、会長や社長から企業理念や歴史を聞かせていただき、核となる強い技術を持つ会社は強いことを改めて感じましたf01.gif

 

2日目は東京へbullettrain.gif

最近、東京出張が多いですが、今回は「エステプロ・ラボ」さんのエルドールサロンパーティーに髙橋先生と出席してきましたkao-a01.gif

全国のトップ2%しか参加できない会に毎年当たり前の様に参加させていただいていますが、とても名誉なことですhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani03.gif

さすが東京ですね。華やかな会でしたgood.gif

なんと、当店「美labo」が人気Youtuberさんの取材を受けることになりました!heart05.gifheart05.gif

(詳細追って連絡します)

 

翌日は朝から、西野亮廣さんの「えんとつ町のプペル」の中のカフェをイメージした実店舗へ行き、コンセプト設計と珈琲豆について学んできましたenpitu02.gif(この辺はまだ内緒です笑)

 

そして、その後は「エステ・プロラボ」さんが運営する「プライベートサウナ」へ

「さすがプロラボ!!」

と感じる施設で、セレブ感を味わわせていただきましたkao-a01.gifgood.gif

プライベートサウナは、周りの目も気にせず自分のタイミングで入れるので良いですねkao-a01.gif

 

丹波に帰って、翌日からはまた大阪出張bullettrain.gif

この辺から心身共に疲労困憊でしたが、ここからが特に大切なところでして。。。

梅田のグランフロントにて、2泊3日で経営研修合宿を行いましたenpitu02.gif

今後の計画を明文化する事により、頭の中もかなりスッキリしました!

 

今後、皆様にも公表できる日が来るかと思いますので乞うご期待ください!kao-a01.gif

 

この1週間は本当に疲れましたkao-a14.gif

が、学びも多く充実した1週間となりましたhappy01.gif