ブログ BLOG
2021.10.02

MT-MPS研究会 10月定例会

MT-MPS研究会の10月定例会を開催しました。

私が会長となってから、初めてのリアル対面での開催となりましたsign03.gif

これまでは、緊急事態宣言中でしたのでzoomでの開催でしたが、今回は感染対策を十分に行い開催いたしましたkao-a01.gif

最初に名誉会長である小林先生にご挨拶いただきましたが、やはり小林先生の言葉はいつ聞いても重みがあり感動させられますconfident.gif

そして今回は、今後の研究会の方針や各役員からの研究発表、実技練習会も合わせて行いました。

改めてリアルに対面で行うと、役員それぞれの思いが表情から伝わり、実技練習もできたりと学びも非常に多くありましたhappy01.gif

今後も新型コロナウイスの状況によりますがリアル開催を行い、会員の皆様にセミナー開催ができる日に向けて役員で精進していきたいと思いますsign01.gif