ブログ BLOG
2021.06.04

MT-MPS研究会 会長に就任しました

令和3年6月より、MT-MPS研究会 会長に就任致しました。

前会長の植田先生や名誉会長の小林先生より打診を受けましたが、正直とても迷っていました。。。

 

会員数150名程の研究会、まだ40歳の私にこの大役が務まるのか?

会社の運営、臨床、JC、商工会、、、時間のない中で務まるのか?

家族との時間は確保できるのか?

本当に悩みましたkao-a10.gif

 

決断した決め手は、嫁に「研究会の会長をする事になったわ。。。」となんとなく試しに言ってみたら、最初は驚いていましたが、

「分かった」と納得してくれた事ですhappy02.gif

 

若輩者の私に務まるとは到底思っていませんが、役員の先生方のお力を借りながら、小林先生、前会長の植田先生の顔を汚さぬよう務めていきたいと思っています。

関係者の皆様、よろしくお願い致します。

*過去のMT-MPS 学術大会の様子です