ブログ BLOG
2021.06.12

妊活サポートさせていただきます

約3年間ほど熟考してきた治療メニュー、「妊活サポート」を開始しました!

実は、私達夫婦も不妊症に長年悩み、産婦人科にて人工授精、体外受精を行ってきましたkao-a01.gif

おかげさまで今は2人の娘に恵まれていますが、その経験と私の臨床家としての立場から同じ境遇で悩まれている方に少しでもお役に立てればと思い「妊活サポート」を開始しましたsign03.gif

妊活には産婦人科での治療に加え、普段の食生活などを見直すことが大切だと思っています。また身体の状態も大切ですので併せて施術も行いますgood.gif

産婦人科での治療と併用しながら、少しでも可能性をあげ、極力ストレスのない妊活をサポートできればと思っていますkao02.gif

不妊治療は経験したモノにしか分からない苦しさがあります!

悩まれている方是非ご相談くださいhana01.gif

IBMF公認上級妊活マイスター  足立勲

「妊活サポート」の詳細はこちらからご覧さい