ブログ BLOG
2020.11.08

ファスティングしました

最近、飲み会なども多く胃腸も疲れていましたので、4回目のファスティングをしましたkao-a02.gif

ファスティングというのは、一定期間食べ物を控え、胃腸を休ませて(酵素ドリンクで最低限の栄養は補給します)デトックスさせる事を目的としたものですun.gif

分かりやすく言うと断食です!

4回目ですので、空腹感にも慣れて苦しさなどは全くなく気持ちよく終える事ができましたkao-a01.gif

1週間行うのですが、やり終えた後は浮腫みがスッキリして、身体がかなり軽くなりますgood.gif

特に今回感じたのは肌が綺麗になりましたshine.gif

他にも色々な効果があるファスティング!健康の為にオススメですf01.gif

当施設のスタッフもほとんど実施していますので、また聞いていただければと思いますhappy01.gif

胸にシルバーのバッジを付けている者がファスティング カウンセラーの資格を持っていますので探してみてくださいkao-a01.gif