ブログ BLOG
2020.02.23

実家の荷物整理

実家の一部をリフォームするという事で、私の荷物などを整理しに実家へrun.gif

昔から物置として使っている部屋の片付けを行いましたが、過去の写真や通知表、表彰状などがたくさん出てきましたkao-a20.gif

小学生の時に描いた絵や習字、授業に使っていたノートなどなどmemo.gifmemo.gif

“捨てれない病”の母親が大事に残してくれていたそうです。

「これは誰もいらんやろ!」という物がほとんどでしたが・・・kao-a20.gif

保育園時代の私。当時は肥満事で濃い眉毛でしたので「西郷隆盛」と呼ばれていましたcoldsweats01.gif

小学生の時のランドセルを残している人っていますかね〜〜?

懐かし買ったですが処分しましたkao-a20.gif

柏原高校の野球部のバッグ。

練習がとてもキツかったbaseball.gifbaseball.gif3年間毎日使った思い出のバッグですconfident.gif

 

等々。

丸1日かけて断捨離しましたが荷物はトラック2台分を優に超えていましたcoldsweats01.gifcar01.gif

タンスを運んだり重労働でしたが、懐かしい物がたくさん出てきてホッコリした気持ちになりました。

 

密かに「売ればお金になる物があるやろ」と企んでいましたが、、、

収穫はなしでした(笑)