ブログ BLOG
2020.03.05

コロナウイルス

TVでも日常会話でも「コロナウイルス」の事ばかりですね。

おかげで私も研修やセミナーの予定が大きく変更してしまいましたcoldsweats02.gif

1日も早く普段通りの生活に戻れる事を祈っています。

 

当施設においても、御来院の皆様に手指消毒をお願いし、除菌・消毒をいつもよりも更に徹底して行っています。

ウイルス対策においても色々な情報が出回ったり、デマ情報まで流れたり、、、kao-a09.gif

何を信じれば良いか分からないくらいの情報量です。

これもSNSなどで個人が情報を発信できる時代になったからでしょうねkao-a17.gif

 

誰かが言っていました。

「足りないのはティッシュやトイレットペーパーではなくて、考える力だ」と。

その通りだと思います。

普段から情報を処理し、考える力をつける事が必要ですねhappy01.gif

 

東京オリンピック中止なら支払ったチケット代って返ってきませんよね??

それだけは勘弁!!!kao-a11.gifkao-a11.gif