ブログ BLOG
2020.02.15

30km走

iLABOや会員さんや瀬川先生&竹内先生と30kmの試走会に参加しましたrun.gifrun.gif

篠山ABCマラソンの為の練習会です!

と言っても、

私は自転車ですkao-a20.gif

スタート前。記念にハイポーズ!

皆さん余裕の表情kao-a01.gif

 

コースは

「年輪の里→おばあちゃんの里」往復17km

「おばあちゃんの里→悠々の森」往復8km

「年輪の里周回コース」5km

の計30km。

おばあちゃんの里に到着f01.gif

まだまだ皆さん余裕そうでした。

はい。私は自転車ですkao-a20.gif

 

年輪の里まで戻った所で半分ちょいの17km。

この頃から辛い表情の方もいましたが、皆さん「まだまだいける!」と言った感じでしたkao-a10.gif

私は自転車に座りすぎてお尻が猛烈に痛かったですbearing.gif

とても言い出せる雰囲気では無かったですが(笑)

 

ここで私は予定があった為、離脱kao-a20.gif

最後まで完走できなかった方もいましたが、ABCマラソン前に良い練習になったかと思いますgood.gif

ナイスランでした!

 

と、

このブログを書いていると、、、

まさかの、

「ABCマラソン中止」のニュースが!!

、、、、kao-a14.gifkao-a14.gif

皆さんABCマラソンに向けて調整されてましたので残念かと思います。

竹内先生は

「悔しいんで、42km走の企画しましょう!」と意気込んでいましたが。。。(笑)