ブログ BLOG
2024.04.14

空飛ぶコーヒー!?

私の急な想い(笑)

当社の「プライベートサウナ天空」の利用者に「豆labo」の美味しいコーヒーを届けたい!!

そんな想いから始まった「空飛ぶコーヒー」がいよいよ完成を迎えますkao-a01.gif

当初は

「ドローンで飛ばす?」

「食品用エレベータつける?」

というアイデアもありましたが、

ふと、スマホを見ていると、岩手県にある「かっこう団子」の様子が流れてきました。

ご存知ですか?「かっこう団子」

見た瞬間に

「これや!!」と思いましたねhappy02.gifhappy02.gif

ロープが張られていて、そこに団子が入った籠がかけられ、ロープで引っ張る仕様です。(実際は上が店で下に降りてきます)

これなら、豆laboのコーヒーを天空まで届けられる!と思い工務店に相談したところ、

「なんとかできそうです」とdelicious.gif

 

年末の総会で従業員に発表した時には、スタッフから冷たい目で見られましたがkao-a02.gif(その視線には慣れています笑)下がその際のスライドです。

(年末総会で発表したスライド)

 

施工会社の方と何度も打ち合わせてをして、何度もやり直しして、やっとカタチになってきましたhappy01.gifgood.gif

皆様に利用していただける様になるまで、もう少し!

楽しみにお待ちください!

駐車場の上空をコーヒーが飛ぶ様を笑

 

テレビ局から取材依頼こないかな〜flair.gif

関係者の方、お待ちしてますよ!!