ブログ BLOG
2024.03.11

家族デー

今週末は長女のダンス発表会があったので、見に行ってきましたkao-a01.gif

 

長女と奥様は朝から、化粧したり髪の毛をセットしたりと忙しいそうでしたので、

次女を連れて村のゴミ拾い活動へ参加しました。

 

その後、私は自社の豆laboで作ったドリップバックでコーヒータイム

手前味噌ですが、このドリップバックは本当に美味しいので、プレゼントなどにもおすすめですgood.gifcafe.gif

 

その後、長女と奥様はリハーサル?のため早く出かけましたので、ダンスの開演時間になるまで市島町の「そばんち」さんで次女とランチへheart02.gif

そば好きな次女は、大人1人前をぺろっと完食しました笑

 

その後、長女のダンスを見に市島のライフピアへcar02.gif

どこで、どんな衣装で踊るかを聞いていなかったので、化粧で変わった娘を探すのに一苦労しました笑

普段のダンスしている姿を見る機会がないので、楽しそうに友達とダンスをしている姿が見れて良かったですhappy01.gif

 

初めて?の次女とのデートも楽しく、良い休日になりましたhappy01.gif