ブログ BLOG
2024.03.03

草野球 始めました

10年程前までは丹波市内の草野球チーム「オール青垣」で野球をやっていましたが、

今回は経営を学んでいる団体「イノベーション・アクセル」で草野球チームを発足しましたbaseball.gif

と。言っても平均年齢45歳のおじさんチームです笑

昨年夏頃から練習を始め、今回が初の練習試合!

(あ、私、キャプテンしています笑)

対戦相手を探すのがなかなか困難でして。。。(若い人のチームは相手にならないのでkao-a20.gif

今回は丹波市内のシニアチームに依頼しました。

試合は10-4と、さすがに勝てませんでしたが、一時はリードする展開でした!

私の満塁ホームランでbaseball.gifkao-a02.gif(ここ重要!)

 

おじさんチームですので、楽しく怪我なくやれたことが1番です笑

良い運動になりましたhappy01.gif

丹波市内に限らず、どこでも行きますので、あまり強くないチームの方、練習試合相手になってくださいgood.gif

ご連絡お待ちしています!