ブログ BLOG
2023.08.21

東京出張

東京まで、船井総研主催の「経営研究会全国大会2023」に参加してきました。

全国から有数の企業が集まる全国大会で、どの講演もとても勉強になりましたgood.gif

得た知識を社内に持ち帰り共有したいと思います!

(私を探してみてください笑)

また、講演だけでなく業界のトップランナーの方達と情報交換させていただき、非常に刺激を受けましたhappy02.gif

今までは

「田舎者が東京で恥ずかしいな〜kao-a20.gif

という想いが強かったですが、

色々な方の話を聞いたり、自社の取り組みなどを話させていただくと

「ウチの会社、全然負けてないやん!」

という想いも同時に持つ様になりましたkao-a01.gif

当社も丹波を代表する会社になれたらいいなーkao-a11.gif(謙虚な気持ちも忘れずに!笑)

 

翌日は予定が早く終わったので、

「アートアクアリウム」

に行ってきましたhana01.gif🐟

平日の昼間ですが、さすが東京!(しかも銀座!)

大勢の人で賑わっていましたrun.gifrun.gif

どの作品も綺麗でしたが、私の様なオッサン1人で行く所ではないと感じ、グルっと回ってすぐに出ました笑

(多分世界最速です😆)

 

今回の出張も収穫が多かったので、それを取り入れ「地域の皆様の健康寿命延伸に貢献」したいと思います!!