ブログ BLOG
2023.08.15

お盆休み ゆっくりしました

今年のお盆休みは、前回書いた様に

実家でゆっくり過ごし、親族一同で鳴門旅行に行く予定でしたが、

台風の為、旅行は中止になりましたcoldsweats02.gif

ですので、ずっと実家で過ごしましたkao-a01.gif

 

妹の子供達も一緒だったので、どうしても子供達が中心の行動になりますkao-a20.gif

川へ遊びに行ったり(遠阪)

プールに行ったり(グリーンベル)

近場ばかりですが笑

アマゴのつかみ取りをして、獲った魚をその場で焼いてくれましたfish.gif

魚が怖くて掴めずに泣いていた娘に、「川原の石でストーンアートをしたら?」

と提案する優しい父親(私)coldsweats01.gif

絵の具で服はメチャクチャでしたが楽しんでいましたgood.gif

 

そして、私がサウナに入りたかったので(笑)

子供達も連れて皆で、当社のサウナ「天空」

大人はサウナで、子供達はプールで水遊びhare.gif

皆で最高にととのいました!

 

と、台風で旅行に行けなかったのは残念でしたが、子供達も楽しく過ごせた様なので良かったと思いますkao-a01.gif