ブログ BLOG
2023.05.27

大感謝祭 行いました

当施設の利用者を対象に「大感謝祭」を行いましたkao-a01.gif

ビンゴ大会にiLABOのキッズダンスや、ズンバ、

利用者さんのダンスやトランペット演奏など

大変盛り上がりました

今回は利用者様に普段の感謝を伝えることが目的でしたので、会場設営や、料理など全部自分達で行いましたhappy01.gif

ミネストローネや、焼きそば、ウインナー、クロッフルなどfastfood.gifrestaurant.gif

そして利用者様から煮卵の差し入れもいただき、どれもとても好評でした!

私からも「重大発表」ということで、当施設の今後の展開を発表させていただきましたsign01.gif

プライベートサウナ「天空」のオープン(7月3日!)

に加え、

今秋オープンするカフェ「焙煎所 豆labo」の発表などwine.gif

更に

従業員も知らない内容も発表しました!(皆、驚いていました笑)

参加された皆様からも好評いただきましたが、私達も楽しく大感謝祭を行うことができて、とても良いイベントになったと思います。

参加された皆様ありがとうございました!

そして、今回参加いただけなかった皆様、是非次回はご参加ください!kao-a01.gif