ブログ BLOG
2023.05.14

経営合宿

青垣町の神楽小学校にて開催された

イノベーション・アクセル研究会主催の

「ビジネスプランニング実践塾」に参加しましたkao-a01.gif

2日間で計12時間の講義を受けるのですが、どの講義も濃い内容で久しぶりに脳に汗書きました笑

そのおかげで、既存事業と新規事業の絡め方や、「たんば健康の里」構想に向けて悩んでいたことがかなりスッキリまとまりましたsign03.gif

 

宿泊先はforestdoorさんが新設された1棟貸しのヴィラにて宿泊しましたkao-a01.gif

こちらは木造で木のぬくもりを感じられる施設でサウナも併設されており、贅沢な空間でしたhappy01.gif

 

合宿に参加された方とも仲良くなり、色々な話が聞けて刺激になりましたし、濃い時間を過ごせました!

今回学びまとめた内容を社内に落とし込んで「たんば健康の里」を造っていきたいと思います!!happy01.gif