ブログ BLOG
2022.09.01

東京出張

美laboのメンバーと研修の為に東京まで行ってきましたbullettrain.giff01.gif

羽馬先生、髙橋先生、髙松先生、西澤先生の4名で、東京にビビりながら行ってきましたkao-a18.gif

 

東京で有名なサロン様でカウンセリング方法や施術方法などを丁寧に指導いただき、

とても良い学びになり、収穫もたくさんありましたkao-a01.gif

学んだ事を利用者様に提供できる様に社内で取り組んでいきます!kao-a01.gif

 

夜はいつもお世話になっている「エステプロ・ラボ」様より招待を受け、六本木で食事をしましたbeer.gif

私を含め皆、東京の雰囲気にのまれ終始緊張気味でしたが(笑)、良い経験になったと思いますgood.gif

 

最近、出張が多く疲れ気味ですがkao-a20.gif、良いモノをしっかり取り入れ、地域の皆様の健康寿命延伸に貢献したいと思いますsign03.gif