ブログ BLOG
2022.07.28

たまには家族の投稿も(笑)

ある方から「最近仕事の投稿ばかりやね!」と言われたので、

久しぶりに家族の事を書きたいと思いますkao-a20.gif

たまには父親もしています(笑)

 

さて、先日子供たちも夏休みという事で、東条湖おもちゃ王国に行ってきましたhappy01.gifpresent03.gif

夏休みでしたがプールも園内も意外に空いていて、子供たちも開園から最後までたっぷり遊べてご満悦でしたhappy01.gif

(お猿のジョージと会話している次女)

(長女は一人でカートを運転できるようになっていてビックリしましたkao-a01.gif

普段ゆっくり家族で過ごす時間がなかなか取れないですが、この日は楽しい1日となりましたhappy02.gif

やはり子供達には癒されますkao-a08.gif

今のまま健康で育ってほしいですte03.gif

いろいろな話をしながら、近所を散歩するのも貴重な時間ですkao-a01.gif