ブログ BLOG
2022.06.04

神戸新聞に掲載されました

先日、神戸新聞から取材を受けましたenpitu02.gif

内容は「丹波市の人口の一極集中」について。

私の出身は市内でも人口減少が深刻な問題となっている青垣町でして、、、

現在は人口が増加している柏原町に職場を設け、柏原町で家を建てて生活しています。

私もこの問題の当事者の1人として取材に対し、今感じていることを正直にお答えさせていただきましたkao06.gif

是非ご覧ください!

 

当初は記者の方から「名前は伏せておきましょか?」と言われましたが、「悪いことしている訳じゃないので、名前出してもらって構わない」と実名を出させてもらいましたkao-a02.gif

私にとって、実家の青垣町ももちろん大切です!!商工会では青垣支部に所属していますし、青垣町の為に活動も継続していきたいと思っていますrock.gifkao-a01.gif