ブログ BLOG
2021.12.25

年末総会&大掃除

従業員全員で年末総会と大掃除を行いました。

総会では今年の反省や来度のテーマなどを中心に全従業員に話ししましたf01.gif

2022年も更に飛躍する年にしたいと思います!!

 

恒例のレクレーションも行いました。今回は「NASAゲーム」というコンセンサスゲームsign03.gif

「整骨院チーム」、「iLABOチーム」、「美laboチーム」、「受付チーム」と別れて互いの点数を競い合いましたkao-a01.gif

優勝チームは、、、、

「受付チーム」でしたhana01.gifhana02.gifhana06.gifhappy01.gif

さすがはウチが誇る受付さん達です!見事なチームワークでしたhappy01.gifheart02.gif

 

そして、その後は大掃除を行いました。

普段から掃除はしていますが、なかなか出来ていないところもたくさんあり、予定時間をオーバーしましたkao-a20.gif

毎年恒例の大掃除&総会ですが、従業員皆でこの時間を過ごせるのは、いつも感慨深いモノがありますkao-a01.gif

 

本年も皆様お世話になりました。

2022年も「いさお整骨院」「iLABO」「美labo」をよろしくお願いいたしますsign03.gif