ブログ BLOG
2021.05.09

コロナ禍でのGW

今年のGWもコロナ禍により自粛・自粛でしたね。。。kao-a09.gif

 

私は実家で田植え&BBQや自宅でテントを張って子供と過ごしたりして過ごしました。旅行などは出来なかったですが、子供達と楽しく過ごせましたkao-a01.gif

私の実家、青垣の風景です。ど田舎ですheart.gif

 

BBQは今回、時間があったので知る人ぞ知る名店、大阪府西成の「やまき」のホルモンを再現してみましたte03.gif(行った事ないけど笑)

豚のホルモンと肝、アブラを鹿児島から取り寄せ、タレをYoutubeを見て研究して作りましたkao-a01.gif

ヤルと決めたら徹底的にこだわるタイプです(笑)

タレが最高に美味しくてビールが進みましたbeer.gifbeer.gifbeer.gif

我ながら美味しく出来ましたscissors.gif(本場の「やまき」を食べた事ないけどkao-a20.gif

 

そんなこんなで、今年もコロナ禍でのGWでしたが楽しく過ごす事が出来ましたkao-a01.gif

皆さんはどの様に過ごされましたか??

 

hana01.gif受付さん募集中hana01.gif

いさお整骨院とiLABOではただいま午後の受付さんを募集しています。

平日15時30分〜19時30分(勤務日数は応相談)

明るく楽しい職場です。ご応募お待ちしておりますkao-a01.gif

詳細はこちら