ブログ BLOG
2021.03.20

登山からの観覧車

所属する丹波青年会議所(丹波JC)の活動として、朝6時から黒井城跡に登りましたrun.giffuji.gif

かなり久しぶりの登山で30分かかかりましたが、結構キツかったですkao-a13.gif

山頂はとても気持ちよく、朝日も綺麗でしたhare.gif

もう少し早く登れば雲海も綺麗に見えたカモですね〜〜kao-a01.gif

 

その後は、用事があり家族と梅田へcar02.gifdash.gif

観覧車好きの長女が「観覧車に乗りたい」と言い出したのでHEPの観覧車に乗る事に

娘はご満悦でしたheart05.gif

 

黒井城跡は30分かけて登りましたが、HEPの観覧車はエレベーターとゴンドラであっという間に頂上でしたkao-a20.gif

娘も最近よく歩く様になったので、いつか一緒に黒井城跡に登り、雲海見たいと思いましたgood.gif

 

hana01.gif受付さん募集中hana01.gif

いさお整骨院とiLABOではただいま午後の受付さんを募集しています。

平日15時30分〜19時30分(勤務日数は応相談)

明るく楽しい職場です。ご応募お待ちしておりますkao-a01.gif

詳細はこちら