ブログ BLOG
2021.02.20

妊活セミナー

第7回健康セミナーを行いました。

今回のテーマは「妊娠しやすい体質の作り方」

(写真は過去のものです)

 

昨年「IBMF公認上級妊活マイスター」の資格を取得し、私自身も不妊症で悩んだ経緯があり、その中で得た知識や技術、経験などをお伝えさせていただきましたkao-a01.gif

妊活をスタートされている方や、これから始めようと思っている方など多くの方に出席いただき、参加者からも「大変勉強になった、前向きに妊活に取り組みたいと思った」など嬉しい感想もいただきましたhappy01.gif

(コロナウイルス感染症対策の為、人数制限させていただき、参加いただけなかった方申し訳ありませんでしたsweat01.gif

 

今後は美laboにて「妊活アカデミー」といった妊活する方のサポートをさせていただくコースをスタートしましたので、ご興味ある方相談ください。

詳細はこちら「美labo妊活アカデミー

 

不妊症で悩まれている方のお役に立てるよう、更に勉強していきます!happy02.gif