ブログ BLOG
2021.01.31

コロナ禍での休日

新型コロナウイルスにより、私の休日の過ごし方も一変しましたcoldsweats01.gif

普段であれば、週末は買い物に出かけたり、大阪までセミナーに出かけたりcar02.giff01.gif

友人らと飲みに行ったりbeer.gifbeer.gif

 

誰もがそうだと思いますが、この1年間で人と会う回数が激減しましたcoldsweats02.gif

その中でもzoomを使ったオンライン会議や飲み会などで過ごしていますが、やはり実際に対面するのとは違いますねkao-a20.gif

先日は1日にzoom会議が4件もあり、1日外出せずkao19.gif

在宅勤務の方が、首痛、腰痛などで来院されますが、その気持ちが良く分かりました。

ただ、子供と遊ぶ時間は以前より増えていて子供は満足してくれている様なので、それは良かった事かな?と思っていますkao-a01.gif

愚痴を言ってもしょうがないので、もう少しの辛抱だと信じて乗り越えていくしかないですねgood.gif

頑張りましょ!!

 

*先日、オンライン飲み会で飲みすぎた翌日に、スタッフに「マスクしてても、顔に出てますよ!」と言われたのは内緒です(笑)