ブログ BLOG
2020.07.12

新施設内覧会 開催しました

トーラル健康ジムiLABO増設及び、美labo新設の内覧会を開催しましたkao-a01.gif

春にコロナウイルスの影響を大きく受けた両施設で、心配でしたが無事オープンする事ができました!

梅雨の時期で心配しましたが、何とか当日は雨も降らずに天候にも恵まれましたhare.gif

当日は70名というたくさんの方にご来店いただきましたkao-a01.gif

多くの方よりお花も頂戴しました。ありがとうございましたconfident.gif

こちらがiLABOの新スタジオ「TRY STUDIO」です。スミスマシンやローアーなど今までになかった器具が揃っていて、より強度の高いトレーニング行えます!

トレーニングに加えて、今後ナイトボクササイズやヨガ教室なども開催する予定ですkao-a01.gif

こちらは2階の美laboです。

かなりお洒落で、ずっといたくなる様な空間ですhana01.gifhana03.gifhana01.gif

 

随時体験や見学も受け付けていますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

iLABOと美laboをよろしくお願い致しますf01.gif

 

あ、「いさお整骨院」もお忘れなく!!(笑)