交通事故の怪我・むち打ち改善や
リハビリにも自信があります!

ブログ BLOG
2026.06.19

お招きいただいて・・・

石生の大和さんが主催されている「奥丹波の会」にお招きいただき参加しました!🍶

昨年に続き2回目の参加となりましたが、今回も貴重な経験をさせていただきました😄

まずは、新しくできた水分かれ公園の「江月庵」さんにて能の舞台で使われる小鼓や大鼓、笛などの演奏を聴かせていただきました

丹波でこんな素敵な舞台があり、日本の伝統文化に触れることができる素晴らしい場所です!

実は、私の実家の青垣町でも秋祭りで三番翁を行います😄

丹波から日本文化の発信ができる場所になると良いですね!

 

次は、大和さんで山名酒造の「奥丹波」という日本酒のお披露目会を行なっていただきました🍶

なんでも今年の奥丹波は金賞を受賞されたとのことで、まずはそれをいただくことに。

普段、あまり日本酒を飲むことは少ないのですが、私でも分かるぐらいに華やかで、美味しかったです😃

他にも1年熟成したものなどを飲ませていただき、美味しい食事も一緒にいただきました!

色々な日本酒を飲み比べさせていただきましたが、途中からは酔って、、、、笑

何を飲んでいるのか分からなくなってしまいました🥵笑

 

伝統文化と美味しい日本酒に料理🐟🍶

参加されている方とお話しさせていただいたり、とても良い経験になりました!!

 

最後に・・・

<豆laboのクロコが美味しすぎて>

このクロコをまだ飲んだことない方、騙されたと思って、是非お試しください!coffe.gif

今まで処分されていた、「黒豆の煮汁をなんとか利用できないか??」

との1本の電話から生まれた奇跡の品です。

黒豆の煮汁と豆laboのコーヒーを掛け合わせて、研究に研究を重ねて完成しました🫘☕️

私、いさおの超超オススメです!!

 

瓶での販売は店頭に並べるとすぐに売り切れるので、あればラッキーな品です。

カフェで飲むことは随時可能です!

是非飲んでみてください!!