ブログ BLOG
2012.01.02

同窓会&新年会

元旦から、体調はまだ回復していませんでしたが、今日は「中学時代の同窓会」と「高校野球部の新年会」の2つに参加しました。

同窓会は幹事をしていた為、準備等大変でしたが久しぶりに旧友に出会い、2時間程がアッという間に感じましたkao-a01.gif
最後の方は席も入り乱れて昔話で盛り上がりましたsign03.gif
2次会もあったのですが、私は野球部の新年会に参加する為1次会で帰りました

野球部は毎年1月2日に新年会を行っていて、気心知れた中間ですkao-a18.gif
途中参加だったのですが、いつもと変わらないペースで夜遅くまで呑みましたbeer.gifbeer.gif
今後もずっと続けばなと思います

私自身、体調が万全でなくかなりバードな1日でしたが、両方の会に参加できて本当に良かったですhappy02.gif
やはり、学生時代の友人はイイものですねte03.gif