ブログ BLOG
2024.03.28

家事 奮闘中

ひょんなことから、家事をすることになりました。

(心配事ではありませんgood.gif

ご飯の用意をしたり、

食器洗ったり

洗濯したり、

お弁当作ったり、

掃除したり、

子供を寝かし付けたり、

子ども園の送迎したり、

などなど。

家事を今まで、ほとんどしてこなかった私にとって、通常の仕事をしている方が遙かに楽でしたbearing.gif

長女(小1)は、私よりしっかりしていますので(笑)、次女の世話をしてくれたり、掃除したり、ご飯炊いたり、

と家事を手伝ってくれたおかげでなんとか乗り切れましたkao-a01.gif

 

今回で、家事の大変さを改めて知りましたsweat01.gif

反省してますkao-a20.gif

大変な期間でしたが、子供達の成長も見れたし、家事の大変さを知れて、良い期間になったと思いますkao-a01.gif