ブログ BLOG
2024.02.11

出石へ行ってきました

「豆labo」のオープン準備で、毎日忙しい日々ですが、

連休ということもあって、息抜きも兼ねて家族で出石へ蕎麦を食べに行ってきましたkao-a01.gif

多くの観光客で賑わっていましたeye.gif

出石って観光名所はあまりないのに、「蕎麦」だけで(言い方笑)あれだけの人が集まるんですから、すごいですよね〜〜sign03.gif

 

その後、温泉でも行こう!ということになり

シルク温泉へ

初めていきましたが、サウナや露天風呂も充実していて良い温泉でした。

家族と過ごし、良い息抜きになりましたheart.gif

 

2月20日の豆laboのオープンに向けてバタバタですが、6店舗目(6事業目)になるので、このバタバタ感も慣れたものです笑

2度と味わえないこの期間を楽しんで、オープンを迎えたいと思いますdash.gifdash.gif