ブログ BLOG
2024.01.31

焙煎所 豆labo オープン日決定!

当施設内にある「焙煎所 豆labo」のオープン日が決まりましたsign03.gif

2月20日(火)9時〜

となります!

オープン日からしばらく(1週間ほど?)はオープン記念品をお渡しする予定ですので、詳細は豆laboのInstagramをチェックしてくださいhappy01.gif

焙煎所 豆labo

ついでに私のInstagramも登録お願いします笑

足立勲

(たまにストーリーあげています笑)

(ついでに一緒に撮影していただきました)

豆laboの特徴は何といっても、こちらの焙煎機!

なんと!日本初導入の焙煎機で、めちゃくちゃ高性能で焙煎でき、

そして見た目がカッコ良いんです笑

美味しいコーヒーを提供しますので、オープンを楽しみにお待ちくださいhappy01.gif

 

まだまだ、ここからオペレーション練習など現場はバタバタですが、スタッフも必死に頑張ってくれています!

もちろん、既存店舗のスタッフも豆laboがスムーズにオープンできる様に、いつもサポートしてくれていますcrying.gif

感謝、感謝

私も皆に負けない様しっかりオープンに向けて準備していきますgood.gif

あ、店頭に立ってラテアートはしませんのでご安心ください笑

いや、オープンの日だけしようかな笑