ブログ BLOG
2011.12.04

駆け込み乗車

土曜会のセミナーがあった為、大阪まで行ってきました

今回も電車で行きましたtrain.gif
帰りの電車に乗る際、発車時刻ギリギリだったので、慌てて階段を上りなんとか間に合いました(駆け込み乗車は危険ですねkao29.gif

やれやれ。と思っていると…kao-a17.gif

ん?何か視線を感じる様な・・・

気になって回りを見ると、女性からの視線がwobbly.gif
そうです。慌てて乗った車両が女性専用車両でした
超恥ずかしくなり、すぐに隣の車両に移動しました
顔は真っ赤になってたと思いますcoldsweats02.gif
恥ずかしさと罪悪感と・・・この気持ちは男性にしか分からないモノです

駆け込み乗車にはくれぐれもご注意下さいte03.gif(笑)