ブログ BLOG
2023.03.22

有馬温泉に行ってきました

娘の卒園祝い(出張で卒園式に出席できず)と、一人暮らしをしている父親への孝行も含めて有馬温泉へ旅行に行ってきましたcar02.gifdash.gif

有馬温泉に久しぶりに行きましたが、丹波市から1時間少しで行けて、足湯があったり、温泉街も楽しめるしとても良いところですねkao-a01.gif

子供達も温泉に浸かったりとホテルを満喫していましたhappy01.gif

父親も忙しい人なので、久しぶりの旅行で少しゆっくりできた様で親孝行できたかな〜と思っていますkao-a02.gif

 

翌日は、西ノ宮にあるTAOCA COFFEさんへ

こちらのコーヒー店ではスペシャリティーコーヒーという、最上位ランクの豆が自家焙煎されており、とても美味しいコーヒーばかりでした。

 

最近コーヒー店巡りをしていますが、少しずつ味の違いや特徴が分かってきましたkao-a01.gif

(知らんけど笑)