ブログ BLOG
2022.12.17

大掃除

今年も、全店舗合同で大掃除を行いましたkao-a01.gif

土曜の営業をストップして行うため、大掃除を業者に頼もうかな?とも思いましたが、自分達ですることで

施設への感謝と従業員同士の交流が生まれると感じ実施しましたgood.gif

トイレ掃除を率先して行なってくれた林先生

掃除している雰囲気はあった辻先生(笑)

隅から隅まで掃除していたiLABOの受付さんgood.gif

 

私の担当は、毎年スタッフルームの不要な物を捨てることkao-a03.gif

どんどん捨てる性格なので、「使うかもしれない」物は遠慮なく捨てます!(笑)

スタッフもそれを知っているので重要な物には「これは捨てないで」と書いてくれていましたhappy02.gifhappy02.gif

 

コロナ濃厚接触者の1名を除き、学生パートさんまで全員参加してくれたことが何より嬉しかったですheart06.gif