ブログ BLOG
2022.11.21

大学生から嬉しい言葉

今週から宝塚医療大学の講師として、大学生に講義をしていますenpitu02.gif

私の母校ではないですが、立派な校舎に加え人工芝のグラウンドがあり、さすが大学!といった感じですkao-a01.gif

 

今日から初めてのクラスを担当することになり、学生に簡単に自己紹介をしてもらっていると、、、

丹波市出身の女子学生がいましたkao-a02.gif

そこで、

「なぜこの業界に入ったか?」と尋ねると

「中学生の時にいさお先生に治療してもらったのがきっかけで、、、」

happy01.gifhappy01.gifhappy01.gif

学生の顔が変わっていたので、気付かなかったですが、名前を確認すると思い出しましたsign03.gif

めちゃくちゃ嬉しい言葉でしたkao-a01.gif

 

正直、「宝塚まで行くのしんどいな〜〜kao-a20.gif

と思っていましたが、ヤル気が出てきました(笑)

頑張ります!

 

私の治療の予約など、患者様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解くださいconfident.gif