ブログ BLOG
2022.11.09

ハーブティーで温活♪

皆さんこんにちは!

いさお整骨院の西澤ですheart06.gif

11月8日は皆既月食でしたね!

 

天王星食もあったそうで、過去に4000年以上ない珍しい現象でした!!

皆既月食はとても不思議な感じがしましたkao07.gif

 

次は300年後のようです・・・

見れるといいな・・・

 

 

皆既月食を見ながら思ったのが「寒い!!」でした笑

 

最近特に朝晩が冷え込みますね><

 

私は普段運動をしないので、代謝が悪いです><

特に身体が冷えてしまう原因です。

 

そこで!!!

私は温活ハーブティー”スパバーニング”を飲んでいます♪

 

 

効果としては

:代謝を上げる

:血流が良くなる

:冷え性の改善

などなど・・・・

お体の循環に対していい影響を与えます^^

 

なんといっても味が美味しい!!

ケーキのお供にしたい美味しい味を楽しめますkao-a01.gif

※ケーキの食べ過ぎには要注意❗️

 

このスパバーニングハーブティーは

:むくみの気になる方

:代謝を上げたい方

:冷えが気になる方

こんな方々におすすめですhappy01.gif

 

今年は特に冷え込むということで、今からの対策が大切ですねear.gif

 

ハーブティーはお湯を注いで色だしした後の温度調節が自由です!

ですが、あったかいまま飲むとさらに温まります♪

私はアチアチのお茶が大好きで冬場は常にアチアチを飲んでいます笑

おかげさまで毎日舌👅が軽くやけどしています笑

 

皆様は舌の火傷に注意して飲んでください!!

 

現在いさお整骨院では”スパバーニングハーブティー”のモニター様を募集しています。

 

<参加条件>

手または足の温度測定

 

↑え!?これだけ!?!?

驚く参加条件です^^笑

 

ぜひ代謝を上げたい方や冷えが気になる方はお声掛け下さい!

 

TEL:’72ー1301