ブログ BLOG
2011.11.11

日本シリーズ

11月12日よりプロ野球の日本シリーズが開催されますねbaseball.gif

 

今年は「福岡ソフトバンクホークス」対「中日ドラゴンズ」ですが、どちらが勝つでしょう・・・??

 

私なりの勝手な予想ですが、中日が4勝3敗で優勝すると思いますte03.gif

 

確かにソフトバンクは強いですが、中日が守り勝ち、最後には優勝すると予想します

 

あと、今年は震災の影響で開幕が遅れ、日本シリーズも例年より遅く開催されますkao05.gif

寒い季節にどちらのチームも本拠地がドーム球場ですので、暖かく環境のよい所でできるのは選手や応援する方にとって良かったと思いますhappy01.gif(甲子園球場で行われるのが1番良かったのですが・・・kao-a09.gif )

 

また、私の勝手な予想が当たるか期待?していてくださいsign03.gif