ブログ BLOG
2022.08.22

シンヤ先生に講演していただきました

エステプロ・ラボよりシンヤ先生こと、新屋信明先生に当施設までお越しいただきセミナーを開催していただきました。

 

(シンヤ先生をご存知ない方にご紹介を少し)

当社がいつも学んでいる栄養学のスペシャリストで、本や講演活動SNSなど活動は多岐に渡ります。とにかく知識が凄すぎるのと、話がめちゃくちゃ上手で分かりやすく栄養学が学べますkao-a02.gif

 

そんな有名なシンヤ先生が店舗に直接来て、(しかもこの田舎で笑)店舗だけの為に講演される事はほとんどなく、とても貴重な時間をいただきました!

(従業員もいつもに増して真剣に聞き入っていますhappy01.gif

改めて食事をする事の大切さ・意味を再確認しました!

今回、学んだ事を「地域の皆様の健康寿命延伸」の為に伝えていきたいと思いますgood.gif