ブログ BLOG
2022.05.21

健康セミナー開催しました

第12回健康セミナーを開催しました。

今回のテーマは「アンチエイジングについて」

参加いただいた方から多くの質問もいただき、

アンチエイジングに対して関心の高さがうかがえましたkao-a01.gif

誰でもいつまでも若々しくいたいですよね!!

今回で12回目となる健康セミナーですが、一旦休憩させていただこうと思いますkao-a20.gif

今年より柔道整復師養成校での講義、その他講師活動や他にも学びたい事ができた為ですkao-a01.gif

ご理解くださいsmile.gif

 

あ、でも

また要望が多くあれば「第13回健康セミナー」開催しますのでpaper.gif

「会社や外部団体への出張セミナーもできたらな〜」とも思っています!