ブログ BLOG
2022.03.03

大厄

私、今年は大厄の年ですkao-a11.gif

男性は数えで42歳。身体や環境の変化などにより災厄・災難に最も見舞われる事が多い年と言われていますね。

普段は縁起を担いだりしないですが、厄神祭は毎年地元の神社を参拝しますので、今年も行ってきましたdash.gif

雪の降る中、子供を抱き、傘を差しながら境内まで上がったのでかなりキツかったですbearing.gif

 

2022年になって2ヶ月が経ちましたが、まあまあの災厄を感じています(笑)

「大厄中はあまり行動せず我慢すること。」

と言われますが、

じっとしていられない性格ですので、災厄以上に福を招いてやろうと思っていますhappy01.gif

この1年、見ていてくださいkao-a01.gif

そして、災厄に負けてしまった時は皆様お助けください(笑)