ブログ BLOG
2021.11.17

似ている人

すっかり寒くなってきましたねbearing.gif

 

最近、友人から「皇室入りおめでとう!」というLINEが5件はありました(笑)

なんでも、眞子さんとご結婚された「小室圭」さんに私が似ているとの事なんですが。。。

似てますかね??kao-a20.gif

自分ではあまり分からないですが、多くの人に言われたので少しは似ているのかなと。。。kao-a01.gif

 

そして、別の方からも連絡あり

「京王線に乗っていたんですね」

と。

例の京王線事件の被害者の方みたいですが、、、

こちらの方は、自分でもなんとなく似ている気がします(笑)kao-a01.gif

 

どちらの方も眉毛が濃いのが特徴で似ていると思うのですが、私の眉毛は母親の九州の血が濃く出ていますkao-a20.gif

ま、小さな頃は西郷隆盛に似ていると言われていましたが笑