ブログ BLOG
2021.10.24

アクロヨガ体験しました

年輪の里にて、iLABO主催でアクロヨガ体験会を実施しました。

アクロヨガとは、「ヨガとアクロバットとタイマッサージ」融合させた3人1組で行う新しいヨガですrun.gifrun.gifrun.gif

インストラクターの先生だとこんな事もできます!

分かりやすく言うと組み立て体操ですねkao-a01.gif

iLABOの会員様やスタッフが参加し、天候にも恵まれ楽しくできましたkao-a01.gif

1時間半程行いましたが、先生の指導通りに行うと私も空を飛ぶ事ができました(笑)

気持ちよかったです!

ま、下で土台をしてくれている林先生がしんどそうですが(笑)

 

やっていると、少しずつ体重がかかる「点」を体感できるようになり、そこに身体の重心が乗るととても軽く持ち上げる事ができますsign03.gif

女性が土台で男性が上になる事もできますkao-a17.gif

 

私達も初体験でしたが、楽しく気軽に体験できるので、また第2回も開催されるかもしれませんkao-a01.gif

乞うご期待です!!