ブログ BLOG
2021.07.02

半期総会を行いました

いさお整骨院、iLABO、美laboの3店舗合同で半期総会を行いましたkao-a01.gif

 

上半期を振り返り各店舗毎の課題や下半期への目標などを皆で共有しましたhappy01.gif

普段、全員で揃う事がないので意見を言い合う貴重な時間ですhana07.gif

 

レクリエーションで今回は「カラバリューカード」を行いましたgame.gif

「カラバリューカード」というのは、それぞれの価値観を共有する為に行うカードゲームですenpitu02.gif

普段一緒に仕事をしていても、それぞれの価値観の違いにより意思疎通が図れない事ありますよね?

このカードゲームを行う事でそれぞれが大切にしているモノを知り、相手を理解する気持ちが育まれたかなと思いますkao-a02.gif

皆、楽しそうにしていましたhappy01.gif

 

毎回、診療時間や利用者様の利用時間を削って総会を行っています。患者様・利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、私たちの更なる成長の為に必要な時間だと思っていますkao-a02.gif

ご理解くださいgood.gif