ブログ BLOG
2011.09.23

アルバイト


今日は祝日という事で、家でのんびりしよう!
と、思っていたら土木関係の仕事をやっている中学生時代の友人から「バイトに来ーへんか?」と連絡がsign03.gif
ゆっくりしたかったので、断ったのですが、「腰痛を治すには、なぜ腰痛になるかを体験せなあかん」と理不尽(笑)な理由を言われて仕方なく行く事にkao17.gif

実際に体験してみると確かにキツイ!!
最初の1時間ぐらいで既に泣きそうでしたkao-a13.gif
要領よくテキパキと仕事をこなす友人を見て、[さすがプロ!]と感心させられました

十分に腰痛の起こりかたを体験させてもらい、今日は良く寝れそうですnight.gif