ブログ BLOG
2020.01.31

新年会&研修旅行(東京)

土曜日の診療後に大阪で所属する「MT-MPS研究会」の新年会に参加してきました。

師匠の小林先生にもお越しいただき、治療の話や色々な話を聞かせていただき楽しい時間でしたhappy01.gif

その後、神戸にて予定がありましたので中座させていただき神戸へbullettrain.giff01.gif

 

翌日は丹波市商工会青年部(青垣支部)の研修旅行の為、東京へairplane.gif

久しぶりの東京ですが、東京はやはり首都ですね〜〜

田舎者の私は終始緊張していました(笑)

 

豊洲の市場を見学したり、TOYOTAの新商品を見たり、月島のもんじゃ焼きを食べたり(笑)、、、様々なジャンルの施設を見学させてもらい刺激を受けましたhappy01.gifgood.gif

中でも「チームラボ」は良かったです!kao-a01.gif

昨年1年間の来場者数がなんと350万人!との事kao-a17.gif

(因みに東京ディズニーリゾートは2施設で年間3250万人との事ですkao-a20.gif さすがディズニーkao-a20.gif

真っ暗な空間に映像が映し出されて色々な仕掛けが施されていて、感動的でしたhana01.gifhana03.gifhana02.gif

ま、恋人や家族で来る所なので、オッサンだけの私達は浮いていましたが(笑)

 

先週末は、丹波→大阪→神戸→東京→丹波

となかなかハードなスケジュールでしたが収穫も多く、色々な方と交流できた事も大変良かったですkao-a01.gif