ブログ BLOG
2020.01.09

正月休み

正月休みも終わり、やっと日常の生活に慣れてきた頃でしょうか?

私は正月は例年通り実家で迎えましたfuji.gif

元旦は村の元旦マラソンに参加run.gifrun.gif

年長さんの甥っ子と走りましたが付いていくのが精一杯coldsweats02.gif

それでも1年間頑張った「土曜朝ラン」の効果もあり必死に走って5位になりましたte02.gif

 

夜は親戚らと集まり深夜まで恒例のドンジャラ大会(笑)

もう、かれこれ7年間はしてますねcoldsweats01.gif

ええ大人の真剣勝負です(笑)

 

2日は西脇市の成田山まで初詣にkao-a01.gif

夜はこちらも恒例の柏高野球部の同窓生と新年会(楽しすぎて写真撮り忘れ)

今年は職場の忘年会と同じく「大連飯店spoon01.gif」→「スカイボウル」へ行きました(笑)

 

3日は子供達に雪遊びをさせてやりたかったので、「峰山高原スキー場」へsnow.gifsnow.gif

人工雪しかなかったですが・・・

子供達はソリで楽しんでましたkao-a01.gif

私も久しぶりにスキーがしたかったのですが雪がなさ過ぎて断念kao-a14.gif

(いつか子供と滑れたらな〜。)

積雪情報やスキー場情報、ウェアまで貸していただいた「Uさん」。ありがとうございましたkao02.gif

 

そして、、、、、、、、、、、

楽しい正月休みはここまでkao-a09.gifkao-a09.gifdown.gifdown.gif

まだまだ楽しい計画もあったのですが、なんとインフルエンザに親族が次々と罹って、遂には私も感染しましたbearing.gif

ここからは家族で何もできずひたすら寝て回復を待ちました。。。

感染の恐れがある為、1月8日まで仕事も休ませていただきました。

患者様、スタッフの皆様、申し訳ありませんでしたkao-a09.gif

 

そして今日から出勤しております!

休んだ分を取り戻すべく精力的に勤めたいと思います!!

本年もよろしくお願い致しますhappy01.gif