ブログ BLOG
2019.12.21

年末 総会&大掃除&忘年会&・・・

午前の診療終了後に、全スタッフで年末総会・大掃除・忘年会を行いましたgood.gif

 

年末総会では今年の振り返りと来年の目標などをスタッフ間で共有しました。

反省点も多くありましたので、改善し来年に繋げていきたいと思いますf01.gif

毎年恒例になっていますが、今年も1年間の出来事をムービー作成して振り返りましたhappy01.gif

 

その後は大掃除!

(写真が何故か横向きkao21.gif

普段出来ないところを中心に行いましたeye.gif

特にスタッフルームにモノが溢れていましたので断捨離sign03.gif(笑)

かなりスッキリしましたがすぐにまたモノで溢れそう・・・kao-a19.gif

 

その後、「今年はボウリング大会をしよう!」

ということになり食事前に【氷上スカイボウルへ】run.gifrun.gif

チームに分かれて競い合い、ワイワイと楽しくできましたkao-a18.gif

田中先生が上手でしたね〜〜smile.gif

 

そして、やっと(笑)忘年会!

今年は「中華が食べたい」との事でしたので、柏原町の大連飯店さんにてrestaurant.gifrestaurant.gif

ボウリング後だったのもあり、皆よく食べる食べる(笑)

美味しくいただきました〜〜kao-a02.gif

普段ゆっくり話す機会が少ないので貴重な時間ですねsmile.gif

最後は私の自宅にて時間の許す限り語り合いましたbeer.gifhappy01.gifbeer.gif

 

そして!そして!

今回は瀬川先生と谷口さんのサプライズ挙式を執り行いましたheart04.gifheart04.gif

実は、ずっと前から2人には内緒で皆で企画していましたkao-a03.gif

祝福ムービーを撮影したり、プレゼントを用意したり・・・

中でも大変だったのは、2人には内緒で皆の衣装を揃えて、2人には正装で来てもらう事。

2人を騙す為に夜な夜なLINEグループで策を考えて、当日まで嘘を隠し通しました!

2人共かなり驚いて喜んでくれた様でした!大成功〜〜happy01.gifhappy01.gif

 

 

今年は総会・大掃除・ボウリング・忘年会・そしてサプライズ挙式。

日程がタイト過ぎましたが、やり遂げましたscissors.gif

 

それでは・・・

本年もありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します

従業員一同