ブログ BLOG
2019.06.10

沖縄旅行

GWの代休をいただいておりましたので、沖縄へ家族旅行に行ってきました。

梅雨の時期だけあって、かなり蒸し暑かったですが、幸いにもは雨に影響される事なく楽しめましたame.gifsun.gif

 

行ったのは、修学旅行でも定番の「首里城」に「美ら海水族館」coldsweats01.gif

あとは、琉球ガラス作りを体験したり青の洞窟へシュノーケリングをしたりsee.gifhappy02.gif

娘は初めての海で、ただただ怖かったようで、「おうちかえる」を連呼していたのが青の洞窟中に響き渡っていました(笑)

 

家族でゆっくりと旅行できたし、沖縄の美味しい料理に美味しいお酒もいただけたので大満足でしたhappy02.gif

スタッフも休みを利用して、韓国、白浜、鈴鹿、東京、富山など色々な所に旅行してきたようですhappy01.gif

「働き方改革」と騒がれていますし、順番に3連休ぐらい取れる様なシステムが必要かなkao-a01.gif