ブログ BLOG
2019.03.23

栄養学

土曜の診療後すぐに栄養学のセミナーを受講する為、大阪まで電車で行ってきました。bus.giff02.gif

 

最近、患者様によく聞かれます。

「週末いつも家を空けて、家の事は大丈夫なの??」

・・・(笑)

ブログで書くと、休みは毎日家を空けている様に感じられるかもですが、家に居る時もありますkao-a01.gif

確かに家を空ける事は多いですけどねcoldsweats01.gifcoldsweats01.gif

でも、これは後々に家族の為だし、使命だと思っています。(世間の奥様に怒られそうですが笑)

理解してくれている家族には感謝感謝delicious.gif

 

今回のセミナーも大変勉強になりましたbook.gif

栄養学のセミナーに参加すると感じますが、まだまだ分かっていない事ばかりでもっと勉強が必要ですcoldsweats01.gif

昨今、食事に関して様々な情報があり

「あれを食べるべき」

「これはダメ」

など色々な見解がありますが、私なりの答え・考えを導き出せたら良いと思っていますconfident.gif

また、3ヶ月に1回等施設で行っている「健康セミナー」でもその辺の話をします!

 

貼る写真がないので、

先日家族で行ったアンパンマンミュージアムの写真を貼っておきますkao-a20.gif

たまには家族サービスをしてますので(笑笑)